2010年01月06日

おんまさん

あいも変わらずイマイチさんです。
昨日は忘年会の写真を届けにアワードへ。
そしてついでにボチボチ投げましたが、相変わらずな感じ。
1度だけミラクルがありましたが、それをのぞくと相変わらずシャキっとしませんね。

01:61.78、 62.67、 65.0、 79.25、 63.38  AVE:66.42
クリケ:5.4、 2.82、 2.5、 1.53、 1.8  AVE:2.76

久々のお馬さんが出ましたが、出るべきところがこのタイミングではありません・・・
まぁキャッチではなく狙って出したのは嬉しいのですが、成功すべきタイミングはもっと他にあるはずです。

Wolfがカットの磨耗で勇退したので、最近はACEを集中的に使っているのですが、いいときはBlack並みのグルーピング、ダメなときはトリプルリングという感じで極端な感じです。
最近身の回りの人がどんどん上手くなってきているのですが、僕は反比例するようにヘタクソになっていくのであせります。

いやはや困ったねぇ。
低迷にも慣れてきてしまいましたよ。

RATING 7(7.35)
DARTSLIVE FLIGHT B
01 STATS 65.83
CRICKET STATS 2.41
COUNT-UP 879
LOW TON="13" HAT TRICK="3" WHITE HORSE="1"
posted by 赤ヅマ at 13:26| Comment(0) | Play記録

戦国魔人ナンバーワン

赤いボターンを〜知って〜るか〜、青いボターンを〜知ってぇるかぁ〜〜。
それは戦国魔人ゴーショーグン。

ということで、たつさんBlogの広告欄でダーツの新ブランドの広告が載っていました。
【SengokuAxial】(戦国アクシアル)http://sengoku-darts.com/

株式会社 中予精工(http://chuyo-seiko.jp/)というところのダーツブランドらしいです。
タングステン95%、90%、ステンレスのバレルがラインナップにあり、全体的に丸みを帯びたデザインのものが11種類あります。
またゴールド、チタン、DLCなどの加工もオプションで可能。

写真を見る限りでは品質は良さそうですし、結構複雑な形状でもいけそうですね。
あとはシャフトとフライト一体型(ハウスダーツみたいな感じ)のスピンシャフトも並んでいます。(フライトが回転するのではなく、ダーツに回転を与えるほう)

投げてみないと良し悪しが分からないのがダーツですが、とりあえずユニークなラインアップですね。

ちょっと奇抜すぎる形状やカット的に僕が欲しいのは無いのですが、オーダーバレルも作成しているようです。

ちょっとウォッチしてても面白いブランドかもしれませんね。
posted by 赤ヅマ at 13:03| Comment(0) | ダーツグッズ