2010年02月13日

ハードなプレイ

ということで、ハードがプレイしたかったら、コンバージョンもいいですが、一度は欲しいハードダーツ。

新製品発売数のもう一つの雄、Jokerdriver NEXUSから各バレルのハードダーツが発売予定です。
06hard_detail.jpg
それぞれ25,000円で近日発売です。
これで1つのバレルで、ソフトの5種類のバランス+ハードダーツ、という6種類が存在することになります。

最近ボチボチ国産のハードダーツも出てきましたが、Joker好きだけどACE、KING、QUEEN2のハードダーツに5万も出せないと悩んでいた方にはいいアイテムですね。

カットの好みさえ合うなら、NEXUSは選択肢も広く、投げやすいバレルです。
願わくば普通のシャークカットにして欲しいですが・・・
posted by 赤ヅマ at 11:52| Comment(0) | ダーツグッズ

戦国プレイヤーモデル

夜中に何気なく見ていたらまたニューバレルが出ていました。
TOPページになんの告知もなしに・・・

ということでまたまたまたまたまた戦国さんです。
ついに契約選手が誕生したみたいですね。
そのプレイヤーの事はまだどこでも触れられていませんが・・・

まさかの90%タングステンモデル。

18876931.jpg
Yoshi Model
■材質: 90% Tungsten
■全長: 39.3mm
■直径: 7.2mm
■重量: 16.9g
重心はMid-Frontだそうです。

つくりは確かに戦国アクシアルですが、デザイン、少なくともコンセプトはきっとそのプレイヤーさんなんでしょうね。なんとなくこれまでと空気が違います。

前と後ろで別のバレルみたいですね。
大きな段差はグルーピングしたら引っかかりそうな気もしますが、きっと大丈夫なのでしょう。

そして気がつけばAxial shaftにカラーバリエーションが出てました。
つい先日ラメの方を7セット程まとめ買いしましたが、気づかなかった・・・

さて、そろそろ戦国アクシアルの新製品ラッシュも落ち着くのかな?
posted by 赤ヅマ at 04:49| Comment(1) | ダーツグッズ