2010年02月24日

またはまった

ここ数日絶好調だったのですが、昨日いきなりはまりました。

最初はまあアップだからと思っていたのですが、01で38とか、Hatが出ているのに50とかありえません。
数日調子を上げてきて、日曜、月曜とBullも開眼。
下で70、上で100ぐらい気持ちよく投げていたのですが、昨日はいきなりグダグダ。
調子の良さを維持するために、強引に毎日なげていたのですが。

いきなりスタンスから決まりきらない感じ。もちろんグリップもイマイチだし、今までならありえないことに、テイクバックでフライトが顔に当たります。
こりゃなんかが豪快におかしい。

なんとか入れることは出来ても、実感に乏しいです。
なんで絶好調が続いた後は、毎回いきなり大きい落とし穴に落ちちゃうんでしょうねぇ・・・
本当に毎回ですよ。

今日はなんとか元に戻したい。
posted by 赤ヅマ at 13:12| Comment(2) | Play記録