2010年04月26日

アワードハウトー

昨日はアワードのハウトーでした。

事前にバグース、プリィモアで入念にアップの上、まさやさんとペアでの参加。
しかし01がメタメタでした。501の1ゲームの中でBullが1,2回というレベル・・・・
ハウトー内での01平均は10ゲームもやって、57.66とRating5相当・・・・
クリケは3.04と、ちょっぴりですが良かったのですが、とにかく01でだけテイクバックが出来なくなっていました。
ダブルスなので試合中に感覚を取り戻すほども投げられず、ひどい有様。
シングルスは乙女系リーダーに01を両方とも取られ初戦敗退でイイトコ無しでした。
まぁ、救いはクリケはやっぱりキープは堅くなってきたというぐらい。

そして終了後は2度目のプリィモアで反省ダーツ。
やっしーさんに久々にもんでもらい、レベルが近いおかげで好ゲームを連発。
最初の01こそお互いにやらかしたものの、01は80、90レベル、クリケはベッドも出て3から3後半までとスタッツも順調に回復。
昨日はライブがしばらく落ちていたのですが、僕の使っていた台だけが全然オンラインに復旧せず、再起動。
その結果ゲーム結果もライブサーバに送信されること無く消えてしまいました・・・
いい時に限ってなんでこうなのよ・・・・・

その後はおにいちゃんやハギーにお相手をしてもらい、たまにやらかしはしたものの、疲れの割には平均で01が75.56、クリケ2.84とまぁボチボチ。

この日はトータルで01を5ぐらいポーンとスタッツを落っことして、げんなりと終了です。
まぁハウトーは覚悟の上でしたが、集中した好ゲームの結果がライブに送信されなかったのが、一番キツかったです。
トホホ。

RATING 9(9.18)
DARTSLIVE FLIGHT BB
01 STATS 71.60
CRICKET STATS 2.92
COUNT-UP 977

あと4回で1000Hat。本当はもう達成してるはずなんだけど・・・・・
posted by 赤ヅマ at 10:24| Comment(0) | Play記録