2010年05月16日

GWから

結構投げました。
公私というか色々あってそれをもう振り払う様に。

まぁそんな状態ではいまいち入らないんですけどね。
昨年のGWはフィーバーしていたというのに。

2週間で2019Bull。
96Hat、Bed3、TON80 1、Black1。サブカードでは馬も2回。
アワード類は出ていますが、Hatがイマイチです。今月後半頑張らないといけません。

Hatはイマイチとはいえど、Bullは復調中。
飛びを捨てて、ソフトなテイクバックとスローイングがはまっています。
若干気持ちよさには欠けますが、Bullに入れば結果的には気分が良いので、しばらくはこれで行ってみようと思います。
ソフトな動作が、まっすぐ引いてまっすぐ出すという基本をしやすくしてくれています。
クリケはフィーリングとしては相変わらずいいのですが、19で左ずれがやけに多いです。さっぱり原因わからず。
19で結構モタついてスタッツを失っています。

昨日はCRACK UPでのハウトー。今月で閉店ということで、さよならハウトー。
AKA-SANの赤赤コンビで出場したのですが、4組ロビンで2勝はしたもののロビン落ち。
いい線いったんですけど、本当に今一歩及ばずな感じ。

バレルはまた最近思うところ有り。
今のバレルを変えはしませんが、重心だけの問題じゃないんだなぁという事を感じました。
たとえば、センター重心でも、中心に重いものが集まるのもあれば、前後に重いものが集まるものもあり、ということ。
うんうん。
posted by 赤ヅマ at 12:43| Comment(0) | Play記録