2010年06月02日

18ダブル

さてさて今年もまた誕生日が来ました。
とうとう赤ヅマさんも18ダブルの36歳。年男です。トホホ。
いいのか悪いのかは別として、毎日気楽にダーツやってます。

誕生日は有給をとることにしてるので夕方までバッチリ寝ました。

そんな赤ヅマさんの誕生日をアワードのみんなが祝ってくれました。
アワードスタッフの教授、マサヤさん、マナミコさん。
お客さん仲間の四国からカッコよくお祝いしてくれたAKA-SAN、かよ坊、ダイさん、おにいちゃん、テルリン、かいばしらさん、やまさんなどなど。

みなさんありがとうございました。

ケーキの写真はマナミコに取ってもらったのですが、もらい忘れてしまったのでまだ後日。
プレゼントでいただいたガンプラの写真を自宅で撮ったのでまずはそちらを掲載。
gundam.JPG
完成させたらビームライフルの代わりにダーツを持たせます。

RATING 10(10.05)  <昨日9に転落したRatingもなんとか復帰
DARTSLIVE FLIGHT A
01 STATS 79.04
CRICKET STATS 2.96
COUNT-UP 977
LOW TON="43" HAT TRICK="12"
posted by 赤ヅマ at 11:46| Comment(0) | Play記録

5月総括

ということで5月の総括です。

・Aフラ
なんといっても念願のAフラになりました。
これでノンケの人に「ダーツが趣味?うまいんですか?」と聞かれた時に、「一応上手な部類です」と答えられます。

・01
今月01のスタッツが69まで落ちたとへこんでいましたが、その後復帰。過去最高の79まで上がりました。
「まっすぐ引いて、まっすぐ出す。」という基本をとにかく心がけてます。
意識の変化としては…「まっすぐ引いて、まっすぐ振る。誤差はインブルの幅まで。その際バレルもまっすぐに。」というのがいい感じです。

・クリケ
一方こちらはここ、2,3日落ちてます。革靴で無理して1日投げてたらスタンスがおかしくなり、下が全然狙えなくなりました。
一時的なものだと信じたいところです。
ダーツ用に靴を1足アワードに置いておこうかな…

・お店じゃない方のアワード
今月は結構出ました。よしよし。
Bull(Outer+In)で3825
LOW TON 758
Hat 187
HIGH TON 4
BED 5
馬 5
黒 2
TON80 2

・バレル
SOHAYA-45DRを買いました。
良いバレルですがST1.1に近いです。やっぱりメインはまだまだST2。
ST2のリプレースになるバレルは市販品には無いなぁ。


メイン
RATING 10(10.05)  <昨日メモし忘れたので今朝のデータです。
DARTSLIVE FLIGHT A
01 STATS 79.04
CRICKET STATS 2.96
COUNT-UP 977

SINGLE BULL 31215 2533
DOUBLE BULL 6421 561
LOW TON 6491 612
HAT TRICK 1162 161
HIGH TON 30 4
3 IN A BED 34 5
WHITE HORSE 15 2
TON 80 8 2
3 IN THE BLACK 12 2

サブ
RATING 9(9.18)
DARTSLIVE FLIGHT BB
01 STATS 75.29
CRICKET STATS 2.76
COUNT-UP 748

SINGLE BULL 2440 618
DOUBLE BULL 505 113
LOW TON 507 146
HAT TRICK 69 26
HIGH TON 1 0
3 IN A BED 3 0
WHITE HORSE 4 3
TON 80 0 0
3 IN THE BLACK 0 0
posted by 赤ヅマ at 11:24| Comment(0) | Play記録