2010年06月17日

ASUKA x EVA

あんたバカァ?と臆面も無いエントリをしたのは、4月21日のエントリですが、やっぱりこういうのは思いついたら言うなり、やるなりした方がいいですね。

ということでリニューアルされたASUKA DARTSのサイトにASUKA x EVAのコラボのバナーが出ております。
ようやく公式Blogに写真がチラっと出たのですが、赤いバレルの様です。
なめらかリングカットのブラスの入門用バレルかな・・・

赤いバレルには興味を惹かれますが、僕はどちらかといえば綾波派です。

ちなみに同Blogによるとスポンサードされてる選手には遠征費とかも出ないんですね。
好成績を残せば報奨金ってぐらいなのかな。
スポンサード=ユニフォームとバレルの提供のみ、というのが多いとは聞いたことがありますが、やっぱり大変ですねぇ。
posted by 赤ヅマ at 14:05| Comment(0) | ダーツグッズ

DMCJ前にして

はい、綺麗におかしくなりました。

クリケが2ぐらいまでしかうてません。
01は調子がいいのですが、クリケが全然ズレてます。
特に19や17が左ズレします。

いやぁ、DMJC池袋まであと3,4日で治るのか、これ?
腕は結構振れているのですが、グリップがおかしい感じ。

時間も無いので変に色々治そうとしないで、ひたすら投げるだけにした方がいいかなぁ。

ところで今日からアワードのプレイヤ−としてかよ坊が加わりました。
お店が明るくなったね。
posted by 赤ヅマ at 01:36| Comment(2) | Play記録