2010年06月22日

DMJC池袋

日曜はDMJC池袋大会に参加。
アワードからのエントリーですが、池袋で投げてた頃のダーツ友達のもりこさんとのペアです。

アワードからは結構な人数が参加。Aに1組、Bに4組、Cに1組の合計6組が参加です。

Bから3組、とCの1組がロビン抜けしたものの、決勝トーナメントで順次敗退。
みんな対戦慣れしてしているので、攻め方はしっかりしてます。
ロビンは結構な確立で抜けています。さすがにその後は本番でスタッツも出していかないと難しいですね。

僕はといえば先日も書いたとおり全く入らなくなり01が60、クリケが2ぐらいがやっとになってしまったので、01は全く削れずにラッキーアウトでのみ活躍。クリケは僕が200点近くまで盛って、相方がカットするといういやらしい攻め方でロビンは全部レグったものの、全勝で1位通過。

本戦1回目は女性ペアとの対戦で、01負け、クリケ勝ちで挑んだ01で、相手チームも含んで全員がグダグダ。こちらのチームスタッツ32.相手が40チョイというひどいドロ試合で負けました。

いやはや投げても投げても悪化でひどい状況です。
ダーツを持たなきゃちゃんと手を振れるんですけどね。

いつまでこのおかしい感覚は続くんだろう・・・
posted by 赤ヅマ at 01:21| Comment(0) | Play記録