2010年06月28日

お疲れちゃん

看板娘大会ことBull Magazine Expoの日からおかしくなったダーツは、ようやく飛びだけは戻ってきました。入らないけど。

どうも一番の原因は集中力と持続力にある気がしてきました。
集中できないから的を狙いきれない。
体力が落ちて疲労感が大きいからスタンスやセットが決まらず、きちんと投げられない。

最近は1000円分も投げるともう疲れてしまいます。
ちょっと前まで、3〜4000円分なげてもへっちゃらだったのに。

心身をなんとかする事をちょっと考えましょう。まずはしっかり寝ることから。
まぁ良い影響というのが一つだけあって、今までの疲れのたまりやすいスタンスから、否応なしに楽なスタンスへと変更をしています。
これで集中力が戻った時に入るようになってたら良いね。

サブ
RATING 8(8.28)
DARTSLIVE FLIGHT BB
01 STATS 72.61
CRICKET STATS 2.50
COUNT-UP 748
LOW TON="5" HAT TRICK="2"

最近1501しかやってないメイン
LOW TON="27" HAT TRICK="7"
posted by 赤ヅマ at 10:38| Comment(0) | Play記録