2010年07月12日

Revolution2010

無駄にPhenixにお金を払い続けていた僕でしたが。
参加してみました。

Revolutionの501の1ゲームで200円はきついのですが、これは全国共通なのでしょうか・・・

まずは10ゲームやって5勝5敗。
通信状況が悪くて全然集中できません。
もともと入ってもいないのですが、勝ってるときに通信が切れる事が何度かあって、テンションダウン。

あまりに悔しいのでまた500円でエントリーしてみましたが、3戦やって1勝2敗。
はいもう終わってますね・…

歯車がかみ合ってない感じでなんだか調子悪いなぁ。
予選通過は無理そうです。ハイ。
posted by 赤ヅマ at 10:33| Comment(2) | Play記録

ユカイツーカイ

やっぱりテーパーがあった方が安定するんじゃね?
ということでテーパー+グリップ重心のバレルを探していました。
作る事を第一に考えていたのですが、ストレートと違って怖かったのでまずは既製品で。
選択肢として思いついたのは、
ASUKA FUJI
MONSTER GHOST1、2、3、7.4
DMC Cobra Mark1
JOKER NEXUS DICE
ARASHI2 & cdj ARASH
一通りなげたのですが、どれもちょっと違うんですよね…
僕がイメージしているものと。
投げた感じも、その形状も。

まぁとりあえず試してみましょ。
ということで一番安いGhost3を購入しました。

うーん、投げづらいです。
こういう大きいシャークはメリットを発揮できず、デメリットばかりが気になってしまいます。
軌道に乗せるというより、塊をまっすぐBullに放り込むようなイメージがいいのかもしれない。

ちょっとしばらくだましだまし使ってみます。
やっぱり普通に楽に投げられるSamurai Evoあたりが良かったのかなぁ。

ghost3.jpg
posted by 赤ヅマ at 10:24| Comment(2) | ダーツグッズ