2010年08月17日

2010吉楽シングルス

15日は吉祥寺の地域大会、吉楽のシングルス大会。
結果は前回に続いてロビン落ち。

エントリーはのスタッツは01は70.36、クリケは2.66で提出。
レベル3にエントリーとなり、ロビンはスト負け、レグ勝ち、レグ負けのロビン落ち。

吉楽とは相性が良くありません。

正直、勝てるような勝負はほとんどありませんでした。
01は1戦目は脅威のNo Bull。2戦目以降は多少は入っていたものの、ライブ換算でいいトコ70ぐらいのスタッツでしょう。

相変わらず迷走を続ける中、前日からスタンスとグリップを変更。
それにしてはまぁ入った方ですが、根本的にスタッツは出ていません。
良かったのは2戦目のクリケの作戦ぐらいです。

知り合いの分布から参加者層を見る限り、レベル3の参加者のレーティングは12から8ぐらい。7から4ぐらいがレベル2だったようです。

今の僕、どころかピーク時の僕でも、ロビンを抜けたとしても先は無かったでしょう。
レベル分けの下のボーダーラインあたりだったのかもしれませんが、こうしたアンラッキーは仕方の無いこと。
そのうちチャンスがめぐって来た時にモノにできるようにしないとね・・・

色々と考えさせられる大会でした。

個人的には前回に続いてついてない吉楽でしたが、AWDでは教授がレベル4で準優勝、レベル3でしげちんが優勝でした。めでたしめでたし。
posted by 赤ヅマ at 06:14| Comment(0) | Play記録