2010年11月09日

ADAJ埼玉

久々のADAJに参加してきました。
何度やってもD-1って不便で、動きが遅いだけで何のメリットも感じませんが、全体的にフラットなつくりなのでBullが広く見えるのは好印象です。
なんだか入る気になる不思議。

今回はAWDのじゅんじゅんと初ペアでの参戦。
20、18が比較的得意な僕と、19,17に強いじゅんじゅんとで、組み合わせとしては非常にいい感じです。
01についてはまぁ波に乗ったほうが頑張りましょうという形。

Cフライトに参戦でロビンは5組ロビンの4試合。
2人ともクリケは散々ですが01はボチボチ。Bullがだめな時は上がりでカバーという素晴しいできばえ。
2-1、2-1、2-1、2-0いう試合結果で、終わってみれば全勝の1位通過でしたが、どの試合も01は勝ち、クリケは負けという展開。3Leg目がチョイスじゃなくて本当に良かったです。
上がりも僕がしくじれば、じゅんじゅんがカバーという形で、ペアとしては非常に良く機能していたと思います。

でめでたく本戦に進んだのですがとたんに打てなくなって、01負け、クリケ勝ち、01負けというこれまでとは逆の展開での敗退。
またもやロビンは強くて、本戦の初戦敗退という結果を残してしまいました。
相方には申し訳ない。

まだまだ投げ方がおかしなまんまですが、ちょっとずつ入るようにはなってきている感じです。

その後は、渋谷のぽん蔵に移動。
反省ダーツは、01はさらに好調、クリケはさっきよりはナンボかマシという結果でした。
ダメなのは19、17でここが鬼門になっていますが、根本的にはスタンスもテイクバックも固まりきってないことが原因。自分の投げ方は「こう」というのを見失ったままです。

メドレーも、1人での投げ込みも足りないんだろうな。

ようやく引越しも終ったので、ちょっとづつ練習量を戻していこうかと思います。
posted by 赤ヅマ at 18:08| Comment(0) | Play記録