2010年12月02日

DIMENTION after hours その2

こんにちは。文字ばっかりBlogの赤ヅマです。

水曜はMixiを見てたらk.zu君がこれからDIMENTIONとの書き込み。
2連チャンでは行かないつもりだったのに、結局僕も行ってしまいました。

この日は16人の男女プロによるMixダブルストーナメント。
昨日に続いて星野さん、MIHO、そしてK.zu君、えぐちょ、ゆかぷ、TB TAKE、鬼山選手、H!RO、あちゃこ、大内真由美選手などなど。
また3000円で投げ放題です。

雰囲気はトッププレイヤーばっかりがいるハウトーという感じ。
どなたも笑顔で楽しむダーツをしています。DVDなどでは試合の真剣な姿しか見れませんが、こういう姿を見ることが出来るというのもとても良いですね。

平日ということもあってかお客さんは少なめ。ところがそのおかげで、参加したお客さんはたっぷり楽しめました。
試合はかぶりつきで観戦でき、僕はしませんでしたが、対戦も何度も出来たようです。
選手たちもリラックスムードで、試合の横でTAKE選手が売り子をやって怒られたり、対戦コーナーでは勝手にテキーラマッチになったり、えぐちょがテキーラは灰皿で飲んじゃダメだよー、と旬なギャグを飛ばしたりと、お祭りムード。
星野さんやH!RO、あちゃこ、MIHOなんかは客席をウロウロして行商してました。
K.zu君とも無事にあえて遊んでもらったり、星野さんとも結構お話できたりと、俺大満足。

こんな会場で売ってたのが16人全員のサインの入ったバグースシャツ。
さすがに5000円とかどうなのよ。いくらなんでも買うと思ってんの?

はい、独身中年サラリーマンパワーで買っておきました。\(^o^)/
こんなバカな自分は嫌いではない赤ヅマさんです。(よく後悔しますが)
16players.jpg

でも俺が買った後に、売れ残りの15着ぐらいを、選手たちが色々ファンサービスしながら行商してて、早く買ったのをちょっと後悔・・・・
女性選手や、星野さんが脱ぎたてをくれたり、Lフラがおまけについたり、えぐちょが股間にこすりつけたり(笑

本当に選手とファンの距離の近いイベントで素晴しかったです。
客の入りは(たぶん)悪かったとはいえ、Bagusさんには継続してもらいたいところです。
次回があれば、料金を上げてもいいから、これぐらいの選手とファンの比率を維持してもらえるとうれしいなぁ。
僕なんかわからない選手も何人かいてこの満足度だったので、選手を良く知ってたり、仲間と来たり、もっと対戦したりとした方はもっとエンジョイされたかと思います。
これならもう、はっきりとファンとの交流パーティーみたいな名目で、倍ぐらい料金とってもいい気がします。
card_hoshino.jpg
posted by 赤ヅマ at 12:36| Comment(0) | Play記録