2010年12月06日

Single Darts Club 星野さんイベント

最近変なタイトルを考えるのが面倒くさくなってきた赤ヅマです。

さてさて3日の金曜はまたまた星野さん&HIMOの来店イベントということで、高円寺のSingle Darts Clubへ行ってきました。
いままでチャンスに恵まれなかった星野さんとお会いする機会が、火曜、水曜、金曜と立て続けに巡って来ました。
こういう事ってあるんですねぇ。

仕事を切り上げ、Single Darts Clubに着くとすでにAndy田中さんが到着済み。
今日もまた宜しくお願いします。

この日は5500円で、1ドリンク付き。参加者は約50人。
星野さんとMIHOそれぞれとダブルスを組み、501・クリケで対抗試合をするという内容です。少々5500円は高いですが、2試合続けて出来るということと、クリケがフルラウンドできるというのが嬉しいです。(レグったらお客さん同士でコーク勝負)
僕と田中さんは4組目ということで、最初ほど注目もされないし、疲れてもいないというとってもいい順番で対戦できることになりました。

組み合わせは基本的に男性、もしくは上手な方がMIHOと、女性もしくはレーティングが下の方が星野さんとペアになる様でした。
ということで、僕が星野さん、田中さんがMIHOと組んでの対戦。
結果は僕が01は72、クリケは3をうって星野さん・赤ヅマチームの勝ち。
本当に間近で見れて良い経験になりました。
この日の星野さんはBagusで見たときよりもDVDに近い感じ。先日はやっぱり連戦でずいぶん疲れていたんですね。

僕もそうだったのですが、星野さんは結構ペアに「よしワンチャン行ってみよう!」といって、トライをさせるのですが、その成功率がみんな高い。
星野さんに言われたワンチャンはしっかり決めなきゃ!とみんな思ったんでしょうね(笑
ちなみに星野さんはワンチャントライだけでなく、自分のペアはもちろん、MIHOのペアにも良く話しかけていました。Bagusの時の様に緊張してガチガチという人はいなくて、星野さんがうまく雰囲気を作って、明るくリラックスできるような空気を作っていたことが印象的です。

この日はPhenixカード内蔵のレザーのカードケースを購入し、またサインをもらいました。
連日の散財、ちょっと自粛しなくては・・・・
posted by 赤ヅマ at 11:06| Comment(0) | Play記録