2011年08月24日

まだ投げてます

最近引っ越したりと色々バタバタです。
相変わらず平日は投げていませんが、週末はボチボチ。

新居が新中野ということで、今後はSingle Darts Clubに行くことが多くなりそうです。
やっぱりここはAWARD的というか、ダーツ好きによるダーツ好きのためのお店で、一番居心地がいいです。

落ち着くまでは週末に顔を出すぐらいになりそうですが、しばらくはこちらでメドレーの感覚を思い出していこうと思います。

赤ヅマさんといえばバレルですが、ここしばらくは相変わらずST2。
なんだかんだで2年近いですが、カットは全然イケてます。

名機Hawk 2BAの16.5gをDLC加工したバレルも用意したのですが、いまはちょっとST2で投げ込んでいるので、そんなに出番は無い感じ。

hawk.jpg

久々にレーティングが8に戻ったので、年末に向けて9ぐらいまで持ってくのを目標にしていきます。

と、久々のエントリは毒にも薬にもならない感じで、終了。
posted by 赤ヅマ at 01:40| Comment(3) | Play記録