2009年12月19日

カチコチ君

といってもJokerではなく、TRPLEIGHTのKOUGER
え、またかって?まぁほら、もうすぐクリスマスだし・・・

kouger.jpg

全 長: 41mm
直 径: 7.1mm
重 量: 16g
重 心: センター

ストレートに極近く、センター重心でテーパーがわずかに欲しい。
そんなことを考えていたのですが、比較的近いものを感じたので購入してみました。

16gでも重さ的には問題を感じません。
ただセンターとありますが、感覚的には弱フロントです。後ろに1つウェイトを入れて試してみようと思います。

とりあえずノーマルで投げてみたところ、6mmストレートばかり使っていた僕にとっては、すっぽ抜けは皆無です。
カットは非常にいいあんばいのシャークです。これぐらいのシャークが一番僕には合っている気がします。

比較的ストレート的に投げられますが、やはり若干上にホップする感じは否めません。(ストレートに比べると)

比較的良い感じだったので、しばらくはこれで使ってみます。

ちなみにNatural Nineで購入。
今3000円以上買い物をすると4周年記念でLフラプレゼントとのことで頂戴いたしました。

lfla.jpg
posted by 赤ヅマ at 21:41| Comment(0) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。