2010年01月06日

戦国魔人ナンバーワン

赤いボターンを〜知って〜るか〜、青いボターンを〜知ってぇるかぁ〜〜。
それは戦国魔人ゴーショーグン。

ということで、たつさんBlogの広告欄でダーツの新ブランドの広告が載っていました。
【SengokuAxial】(戦国アクシアル)http://sengoku-darts.com/

株式会社 中予精工(http://chuyo-seiko.jp/)というところのダーツブランドらしいです。
タングステン95%、90%、ステンレスのバレルがラインナップにあり、全体的に丸みを帯びたデザインのものが11種類あります。
またゴールド、チタン、DLCなどの加工もオプションで可能。

写真を見る限りでは品質は良さそうですし、結構複雑な形状でもいけそうですね。
あとはシャフトとフライト一体型(ハウスダーツみたいな感じ)のスピンシャフトも並んでいます。(フライトが回転するのではなく、ダーツに回転を与えるほう)

投げてみないと良し悪しが分からないのがダーツですが、とりあえずユニークなラインアップですね。

ちょっと奇抜すぎる形状やカット的に僕が欲しいのは無いのですが、オーダーバレルも作成しているようです。

ちょっとウォッチしてても面白いブランドかもしれませんね。
posted by 赤ヅマ at 13:03| Comment(0) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。