2010年01月06日

おんまさん

あいも変わらずイマイチさんです。
昨日は忘年会の写真を届けにアワードへ。
そしてついでにボチボチ投げましたが、相変わらずな感じ。
1度だけミラクルがありましたが、それをのぞくと相変わらずシャキっとしませんね。

01:61.78、 62.67、 65.0、 79.25、 63.38  AVE:66.42
クリケ:5.4、 2.82、 2.5、 1.53、 1.8  AVE:2.76

久々のお馬さんが出ましたが、出るべきところがこのタイミングではありません・・・
まぁキャッチではなく狙って出したのは嬉しいのですが、成功すべきタイミングはもっと他にあるはずです。

Wolfがカットの磨耗で勇退したので、最近はACEを集中的に使っているのですが、いいときはBlack並みのグルーピング、ダメなときはトリプルリングという感じで極端な感じです。
最近身の回りの人がどんどん上手くなってきているのですが、僕は反比例するようにヘタクソになっていくのであせります。

いやはや困ったねぇ。
低迷にも慣れてきてしまいましたよ。

RATING 7(7.35)
DARTSLIVE FLIGHT B
01 STATS 65.83
CRICKET STATS 2.41
COUNT-UP 879
LOW TON="13" HAT TRICK="3" WHITE HORSE="1"
posted by 赤ヅマ at 13:26| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。