2010年01月27日

久々にPlay日記

なんかPlayってエロイですね。

それはともかく、すっかりPlay日記がご無沙汰。
なんかご無沙汰ってエロ(ry

月曜はST1を手なずけるべくグルービーへ。
ところがセグがごみクズ状態で、半分以上がはじかれ、床に落ちる始末。ニューバレルがボロボロです(泣
いくらなんでもあのセグはないっしょ。店が空いてきたら、「他の台に移動しますか?」ぐらいあってもねぇ・・・

そんなこんなで練習にならなかったので、火曜はNiinoさんとバグースへ。はまればドカドカと物凄い飛びですが、ちょっと失投したときのダメさ加減も大きいです。
ちょっとデリケートなバレルになっちゃったかもなぁ。
まだまだあんまり入りませんが、馴れるまでしばらくは我慢。

今日もお金と時間と一緒にレーティングも支払ってしまいました。
トホホー。
posted by 赤ヅマ at 00:47| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。