2010年02月11日

超いっぱい

1モデルあたり3種類の重心が選べたJoker Driver Nexusですが、気がつけば5つの重心が選べるようになっていました。

Front、MidFront、Center、MidRear、Rearの5種類。
重心が選択できるのは良いですね。
jackpot_detail.jpg
とはいえ、ベストといえるものがメーカーから提案されるわけではなく、自分で見つけ出さねばならないので、試投の重要性が非常に高いと思いますが、試投できる場所が少ないのがJoker Driver。
このあたりはジレンマですね。

まずコレと思った重心を投げて、それを基準にもうちょっと前が良いとか後ろがいいとかしていくのは、毎回毎回バレル買っていてはやっていられません。

今回のオリジナルバレルの作成の様に、こうだと思っていたことも、実際投げてみると違うということもありますし・・・

選択肢が増えたことによって、迷う範囲も広くなりますが、試投できる環境の方にとっては魅力的ですね。
posted by 赤ヅマ at 03:07| Comment(0) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。