2010年02月13日

ハードなプレイ

ということで、ハードがプレイしたかったら、コンバージョンもいいですが、一度は欲しいハードダーツ。

新製品発売数のもう一つの雄、Jokerdriver NEXUSから各バレルのハードダーツが発売予定です。
06hard_detail.jpg
それぞれ25,000円で近日発売です。
これで1つのバレルで、ソフトの5種類のバランス+ハードダーツ、という6種類が存在することになります。

最近ボチボチ国産のハードダーツも出てきましたが、Joker好きだけどACE、KING、QUEEN2のハードダーツに5万も出せないと悩んでいた方にはいいアイテムですね。

カットの好みさえ合うなら、NEXUSは選択肢も広く、投げやすいバレルです。
願わくば普通のシャークカットにして欲しいですが・・・
posted by 赤ヅマ at 11:52| Comment(0) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。