2010年03月04日

Samurai Evo

2月17日のエントリで書いたSamurai Fusionこと、Samurai Evoが正式に発表されました。
画像は公式からパクりんぐ。

samuraievo.jpg
全長:40.5mm
最大径:7.5mm
重量:16.4g(バレル単体)
Samurai8をベースとした形状のあまりとがってないシャークカットです。
カットの磨耗が少ないことも、Fusionの隠れた利点です。

はやり重量を稼ぐために、太めのデザインですね。
以前JETを所有していたのですが、重心が前過ぎて、重心をグリップする僕の場合、持ったところにシャークが無いという状況で泣く泣く、使用をあきらめたことがあるのですが、Samurai Evoはどうなるでしょう。

ただですら最近ぶっ飛びバレルの多いSamuraiですが、これも凄そうですね。
posted by 赤ヅマ at 21:52| Comment(2) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
Fusion見るたびに思うんですが、このチタン部分の色だけ欲しいww
チタンを前にすると耐久性どうなるんでしょうかね。重心が前過ぎると自分には合わないので使いたいけど使えないところです。
Posted by トントン at 2010年03月04日 23:17
チタンカッコいいですよね。
でもFusionの色ってちゃんと焼いてあるわけじゃなくて、塗ってあるだけなのが残念・・・

チタンが前でも強度的には問題ないんじゃないでしょうか。ただチタンが軽すぎて重量バランスがとりずらいと思うんですよね。

個人的にはシャークの部分だけにチタンを筒の様にかぶせて欲しい・・・
Posted by 赤ヅマ at 2010年03月04日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。