2010年03月05日

サンビリビリ

水曜は午前休で病院にピロリ菌の検査結果を聞きに行ったのですが、終了後は荻窪のサンビリへ。
(ちなみにピロリ菌は駆除できてました)

久々にセグが光る方のライブ2だったのですが、改めて投げるとセグがいいですね。全然こっちでいいや。
ガッツリ投げて250Bullの16Hat。
長年の課題だったテイクバックを深くという課題を上手くクリアできました。
いやぁ飛びがいい。
なんでいきなりできるようになったのかは謎ですが、あまりに上機嫌だったので、まんまとライブカードを忘れてきてしまいました。

ということで昨日もライブカードを取りにいったついでに、サンビリで軽く練習。
テイクバックはまだ上手いこと出来ています。いつまでもつかは分かりませんが・・・・

軽く1人で投げていたところ、ちょうど隣の台に年上のサラリーマンの方がいて、覗き見ているとスタッツも似たような感じ。
御願いして2メドほど遊んでいただいたところ、やっぱりいい勝負。

1メド目はクリケで馬も出て5.2もうちながらも負け(;´Д`)。でも01で頑張って僕の勝ち。 83.13、5.2、94.71
2メド目は1、2レグとも相変わらず接線だったのにクリケでやらかして負け。 83.14、4.17、2.6
という最後のクリケ以外は大変いい、スタッツをうてました。(2.6だって悪くはないんだけど)
どれも接戦で楽しくゲームをさせてもらいました。感謝。

我ながら最近調子いいなぁ。
全てのきっかけがオリジナルバレルにあるのが凄い。
Ratingは記録更新です。

RATING 9(9.18)
DARTSLIVE FLIGHT BB
01 STATS 72.08
CRICKET STATS 2.89
COUNT-UP 879
LOW TON="15" HAT TRICK="3" WHITE HORSE="1"
通算3万ブル達成です。
posted by 赤ヅマ at 10:44| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。