2010年03月16日

戦国『アクシアル』フライト

戦国、と言ってもたつさんの大好きな戦国武将フライトではありません。
戦国アクシアルの戦国。

ということで、戦国アクシアルからまたもや地味にフライトとシャフトが発売になっています。
新製品はTopで告知しましょうよ・・・

先ずはフライト。
Axial Fright スタンダードジェット (Wing柄)
Axial Fright シェイプトルネード (Wing柄)
アクシャルジョイント用のフライトで、新しい柄ですね。
色は白のみ。
ax_tr.jpg

Axial Fright スマートトルネード(Flame柄)
同じくアクシャルジョイント用の花びら型フライトのファイアパターン。
こちらは色が赤、黒、紫から選択できます。
ax_smtr.jpg


そしてアクシャルジョイント用のシャフトに「SengokuAxial」のロゴ入りバージョンが登場。(ラメ入りはこちら)
全国の戦国アクシアルフリーク、垂涎の品です。
ちなみに僕は先日シャフトを7セットまとめ買いしたので、買えません・・・・
ax_shaft.jpg

ところで、戦国アクシアルの契約プレイヤーの「Yoshi」って誰なんでしょうね。
一向に情報がありませんが・・・・

こうした新フライトなどもプレイヤーモデルなのかなぁと勘ぐりはするのですが・・・
posted by 赤ヅマ at 12:50| Comment(0) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。