2010年03月17日

その言葉を聞きたかった・・・!

Joker Driver NEXUSのストレートモデル、アッチョンブリケ、もとい、BLACK JACKに16.5gバージョンが5バランスで発売になったそうです。

そしてやはりこれも公式サイトに情報が無く・・・・

とにかく、BLACK JACKはバレル単体で18gの設定でしたが、一般的な16.5gの設定が加わったことになります。
つまりBLACK JACKはハードを含めると11種類の中から選択することになりますね。

JOKERのストレートバレルですが、ACEも2009モデルから2010モデルになった際に、18gから17gになっており、ストレートは重い、という設定から、標準的な重量になってきています。

16.5gのミッドリアだとST1.1みたいな感じなのかな。
posted by 赤ヅマ at 16:20| Comment(0) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。