2010年03月23日

101匹ワンちゃん

珍しく出遅れました。

戦国アクシアルさんから、またまたまたまたまたNewバレルの登場です。
珍しく1モデルだけのリリースですので、ちょっとまた違った位置づけなのかな。
いかにも戦国アクシアルらしいデザインです。

SengokuAxial 101

19767094.jpg
■全長: 38mm
■直径: 7.4mm
■重量: 16.5g
SengokuAxial 100の別バージョンといった感じのようです。
センターから2mm前の重心のバレルを、後部を持って投げるタイプです。
このウエストラインがハマれば楽しそうなバレルですね。
posted by 赤ヅマ at 21:33| Comment(2) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
これで全長が32mm位だったら買う。
Posted by たつ at 2010年03月24日 14:29
確かにたつさん好きそうだなぁ・・・
僕はくびれの後ろ側が邪魔になりそうで投げられなさそうです。
Posted by 赤ヅマ at 2010年03月25日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。