2010年06月17日

DMCJ前にして

はい、綺麗におかしくなりました。

クリケが2ぐらいまでしかうてません。
01は調子がいいのですが、クリケが全然ズレてます。
特に19や17が左ズレします。

いやぁ、DMJC池袋まであと3,4日で治るのか、これ?
腕は結構振れているのですが、グリップがおかしい感じ。

時間も無いので変に色々治そうとしないで、ひたすら投げるだけにした方がいいかなぁ。

ところで今日からアワードのプレイヤ−としてかよ坊が加わりました。
お店が明るくなったね。
posted by 赤ヅマ at 01:36| Comment(2) | Play記録
この記事へのコメント
昨日、このブログを発見いたしました
バレルやその他パーツのデータ等大変参考になりました
自分はトルピードユーザーですがちょっとストレートにも興味が・・・

またちょこちょこ拝見させて頂きます
Posted by とびすけ at 2010年06月17日 10:57
とびすけさん

ありがとうございます。
どなたかの役に立てたのでしたら嬉しい限りです。

くだらないエントリばっかりですが、お暇なときにでも、遊びに来ていただけると嬉しいです!
Posted by 赤ヅマ at 2010年06月18日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。