2010年07月12日

Revolution2010

無駄にPhenixにお金を払い続けていた僕でしたが。
参加してみました。

Revolutionの501の1ゲームで200円はきついのですが、これは全国共通なのでしょうか・・・

まずは10ゲームやって5勝5敗。
通信状況が悪くて全然集中できません。
もともと入ってもいないのですが、勝ってるときに通信が切れる事が何度かあって、テンションダウン。

あまりに悔しいのでまた500円でエントリーしてみましたが、3戦やって1勝2敗。
はいもう終わってますね・…

歯車がかみ合ってない感じでなんだか調子悪いなぁ。
予選通過は無理そうです。ハイ。
posted by 赤ヅマ at 10:33| Comment(2) | Play記録
この記事へのコメント
200円は全国共通です。
去年Rt1くらい詐称?でシルバーに登録し、8勝2敗だったかで通過した記憶が。
今年はゴールドになってしまって…まだ一試合もやってませんが、どうなるかなあ。
Posted by トントン at 2010年07月12日 15:29
トントンさん

いつもどうもです!
200円は一律ですか〜。
残念。
一昔前のライブやD1でもやってるつもりになることにします。

しかし今回は全然予選を抜けられる気配がしませんw

トントンさん頑張ってくださいね!
Posted by 赤ヅマ at 2010年07月13日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。