2010年08月02日

7月総括

Ghost3を購入しました。
2日で箱にしまいました。
これは僕にはあわない。。。

アワード
ホームショップが突然無くなってしまいました。
そんなこんなで、今はまだ家なき子です。

全体的に
異常に入らない、飛ばないというのは収まったのですが、
まんべんなく下手になっています。
感覚的にはRating7ぐらい。10からずいぶん落ちました。
全体的に左ズレで相当やらかしてる感じです。
今回は良く入ったな、と思っても70の3ぐらい。
ちょっと前の平均スタッツにも届きません。
アカン。

ホームショップが無くなったというのも若干関係しますが、
現在は元サブカードがメインカード。もうそちらしか使っていません。

RATING 8(8.03)
DARTSLIVE FLIGHT BB
01 STATS 70.06
CRICKET STATS 2.51
COUNT-UP 844

■AWARD■ 累計 今月
SINGLE BULL 4745 1213
DOUBLE BULL 995 272
LOW TON 982 246
HAT TRICK 180 66
HIGH TON 4 2
3 IN A BED 5 1
WHITE HORSE 4 0
TON 80 2 1
3 IN THE BLACK 1 1
posted by 赤ヅマ at 12:46| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。