2010年08月07日

CROSS探訪

クロスファイッ!ダンガイオー!

仕事では西日本担当ということで年中出張していたのですが、会社をかわる事になったので、出張も今回が最後。

ということで念願のCROSSに行って来ました。
大阪で送別会をしてもらった後、11時半ぐらいから電車でCROSSへ。
星野さんもMIHOもいない日なのはわかっていましたが、ここで電車が動くまでのんびり過ごしました。
だってホテルを取ってないから・・・

cross1.jpg

ダーツバーにしては綺麗で明るいお店です。女性も来やすそう。
ライブ2とVSフェニが2台づつ交互に置かれ、ハードが1面。
料理は提携の飲食店がやっていれば出前がありますが、終わってしまうと、フードは乾き物程度。

さすがに物販も色々あって、自分用にストラップ、知人にはタンブラーを購入。(共に星野モデル)
cross2.jpg
cross3.jpg

いつか機会があれば星野さんがいる時に行ってみたいです。

星野さんといえば、星野さんと同じ時計をつい楽天で衝動買いしてしまい、出張から戻ったら届いていました。
DIESELのDZ9039というモデルです。
前々から気になってたのですが、突き止めるの大変でした・・・
diesel.jpg
こっちは楽天で購入。

確かに星野さんは投げ方とか人柄とか好きなのですが、このエントリだけ見ると、大ファンみたいですねw
今日はとりあえずDEPSEAと一緒にStarLight2も投げてみますw
posted by 赤ヅマ at 12:07| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。