2010年08月11日

気になるアイツ

Jokerから新作のZEROが出るようですね。
たつさんのBlogでもあるように、実物を投げた人には好評の様です。
もともと02というカット無しのモデルがJOKERにはありますが、どう違うんでしょうね。
どちらにしてもカットは無いわけですが。

まぁ、そういう世界もあるということで。

さて皆さんあまり触れていませんが、Joker Driverの真の目玉は今回はNEXUSにあるようです!
元々Joker Driverは好きな僕ですが、近年どれもこれもNEXUSやACE2010の様な残念なカットとなってしまい、全く食指が動かなくなっていましたが、そんなところに救世主が降臨です。

Joker Driver NEXUSの7・8です。

nexus1.jpg
オゥ イェース スウィート シャークカット ジュテーム トレビアーン。

やはりカットとはこうあるべきです。
ACE以来の正統派シャークカットです。

元々JACKPOTやBACCARATは何度か試投し、カットが「アレ」でなければ欲しいと思っていただけに、非常に魅力的です。
また最近ST2よりStarLight2を結構使っているだけに、プロファイルの似ている点もその気にさせます。

いつの発売なんでしょうね。
今のうちに手持ちのバレルをちょっと処分しなくては・・・
posted by 赤ヅマ at 19:55| Comment(0) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。