2010年08月30日

最近の赤ヅマさん

はてさて普通の人はいい試合を発奮して自分も頑張れたりするものですが、赤ヅマさんはあいかわらずグダグダです。

6月にDarts EXPOを観戦した日の夜から相変わらずです。
まず飛びが悪くなり、スタンスがわからなくなり、腕がまっすぐ伸ばせなくなり、それを直そうとああでもないこうでもないとやって、深みにはまっています。
ダーツを初めてから、飛びが悪くて悩んだ事なんかなかったのですが…

Aなどに戻れる気配もサラサラ無く、8をなんとか死守するのがやっと。
黙々ダーツの名の通り、一人練習をかなりする方なのですが、ちょっと前なら1501を15ゲームをやれば20〜30Hatは出せていたのに、いまや同じだけ投げても3Hatとかもザラです。
今はLOW TONを出すのが、ちょっと前HATを出す様な難易度です。

スタンスやらなんやらはまぁ気長になんとかしていけると思うのですが、腕が固くて、引く事もまっすぐ伸ばすこともできないのは困ったものです。
たまにポンとはまって調子が戻る事もあるので、ちょっとした事だとは思うのですが。

そんなこんなで相変わらずの3カ月なのです。
ムキー!
posted by 赤ヅマ at 15:18| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。