2010年09月15日

久々でごめんなさい

今月ももう、15日。
更新できなくてすみません。
会社を変ったりしたので、ちょっと余裕がありませんでした。
まぁ、書きたくなるような楽しいことも無かったわけですが・・・

最近はスイングして投げるようにしたいと思っているのですが、そうした投げ方ができるようになるまでは、
10ゲームぐらいこなさないといけない状況。
まだまだ体が慣れていません。

ついでにいうとその投げ方にストレートのST2がイマイチ。
星野は方向性はあってるのですが、カットが弱く、ちょっと軽すぎな感じ。
JOKER NEXUS7と8の発売を心待ちにしています。

Ratingは7にも落ちず、9にも上がらず。
つらいけど辛抱のしどころ・・・・

RATING 8(8.68)
DARTSLIVE FLIGHT BB
01 STATS 72.37
CRICKET STATS 2.68
COUNT-UP 844
posted by 赤ヅマ at 23:18| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。