2010年10月12日

Slotその後

ようやくSlotに慣れてきたかと思ったら、メドったら01が何度やっても60行かずグダグダ。
まぁまだ安定して使いこなすレベルではない感じ。
ただ良い感触の日もあるわけで、昨日はメドレーはしてないけど、悪くありません。
LOW TON="68" HAT TRICK="11"
1501とカウントアップ中心でしたが、平均スタッツ75は最近にしては上等です。
アップや色々実験もしてたので、実質80近い感触。

ちなみに星野っぽさを求めたこのSlotですが、カットの位置が後ろ過ぎて、コンセプトとしてはやっぱり別物。星野はスイングで投げるバレルですが、Slotはプッシュです。
ST2はその間でうまくバランスしていた感じでなので、やはりST2のトルピード形状のモデルが欲しいと思う今日この頃。

話をSlotに戻すと、クリケは今のところぜんぜんあってません。
得意だった18も散々な状態。

道のりは厳しいっす。
posted by 赤ヅマ at 12:46| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。