2010年11月17日

フライズと馬と胃潰瘍と

日曜はAWD恒例の誕生会で初めてのTIME FLIESへ。
投げる環境としてはともかく、なんとなくアワードっぽさを感じます。
もうすぐ閉店とのことでさびしい限りです。世知辛い世の中ですねぇ。

アワード誕生会は、ホーム無き僕らが毎月集まる良い機会ですが、投げ足りないのが辛い。
投げる機会が減った今となっては、日曜夜はもうちょっと投げたいなぁ・・・
とはいえパーティー終了後の教授とのメドレーは好調。01ではスタッツ120.8を叩き出し、最近の復調を確認できました。

その時に忘れたライブカードをプリィモアに預かってもらっていたので、昨日はプリィモア。
昨日は色々あって不機嫌極まりない状態だったのですが、予想に反してダーツは好調。
クリケで20のみを14ラウンド、最後にBullに1ラウンドと練習すれば、クリケナンバーへのキャッチは0本で、TON80こそなかったもの3以上うってHatアウトと好調。普通にクリケをやれば久々の馬も飛び出て4.8とこれまたいい感じです。
不機嫌がいい感じに集中力に繋がったようです。複雑な気分。

あとはメドレーで結果を残していくのみです。

でも、なんだか最近胃潰瘍再発してるっぽくて不安・・・・
ジジィはこれだから困りますね。
posted by 赤ヅマ at 10:58| Comment(0) | Play記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。