2010年12月24日

SatrLight2 DLC

moA吉祥寺店にお願いしていた、StarLight2の2セット目が届きました。
当然先代と同じバレルなわけですが、今回は新品にDLC加工をしてもらいました。
moA吉祥寺の省吾さんありがとうございました。
GRRMのブラックモデルとは異なり、DLC加工を後から別の工場にお願いしたもの。(GRRMのグラックとはどういう処理なのかは特に触れられていませんが)

starlight2dlc.jpg

ただでさえカットの弱いStarLight2は、ちょっとカットが減っただけで致命傷です。
なので正体はわからないもののBlackモデルを探していたのですが、もう品切れでどこにもなく、困っていたところで、moA吉祥寺にて別途DLC加工に出して頂きました。
また安定した触感が得られることもメリットです(特に夏場)。

当然、今までのバレルと一緒なので、劇的に入るとかそんなことは無いわけですが、新品になったことでカットが復活し、今後も末永くこのまま投げられる安心感が嬉しいです。

しかしプロの人でDLCモデルとか使ってるのをみたことありません。
入る入らないには関係ないんでしょうねぇ。

ともあれ、年末年始はこれで投げさせていただきます。
posted by 赤ヅマ at 13:21| Comment(0) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。