2011年09月05日

暑いけど寒い

天気は暑く、ダーツは寒い。

相変わらずです。
投げるダーツは皆上へ。
気持ちよく投げるリリースポイントでは上にばっかり。
プッシュしたいのに全く出来ない。困った困った。

久々にJack高田馬場のシングルスハウトーに出たものの、結果は散々でした。

まぁそんなこんなで引越し先にボードを設置しました。
house.jpg
照明まで上手い具合についていて、超おあつらえ向きです。
全然入らないのが寂しい限り。

話は全然変ってSengokuaxial製ST2の現在のお姿。
ST2_used.jpg
見れば確かにボロボロ、カットの部分は触ってわかるぐらい一回り細くなっていますが、カットはしっかり機能しています。
WolfやHawkが2ヶ月もカットが持たないことを考えると驚異的。
コーティングも良いんだろうけど、元々の素材の良さも利いてる気がします。
posted by 赤ヅマ at 01:03| Comment(3) | ダーツグッズ
この記事へのコメント
コメントお邪魔します。
ST2いいですねー。自分も作ってみようかしら。
こちらのバレルはタングステン90%か95%かどちらなんでしょうか。
Posted by おく at 2011年10月11日 20:44
>おくさん

はじめまして。

ST2は95%タングステンです。

ただ同じ95%のバレルなどと比べると合金が違うのでは無いかと思います。

新品のころはこんな感じでした。
http://akazuma.sblo.jp/article/37023930.html
Posted by 赤ヅマ at 2011年10月13日 18:21
初めまして。すごいペースでバレル買われてますね−。
道具はいつだってスタンダードだってどっかの方が言われていたそうですが、調子が悪いときどうしても道具のせいにしてしまうんですよね^^;
まぁ楽しみ方は人それぞれですね。失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2011年11月01日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。