2014年07月28日

JOKER EXTREAM SHOOTING STAR 2BA

なんとびっくり3年ぶりの更新。

最近は月に2回ぐらいのペースで投げています。
どうもレーティングは6ぐらいの模様です。

すっかり飛びが悪くなってしまったので、飛びのいいダーツにしてみました。
といっても、僕の場合センター重心で十分。

image-93cc7.jpg
JOKER EXTREAM SHOOTING STAR 2BAです。

そう、カズ君モデルです。

もはやレビューを書けるほどの腕も感覚もないわけですが、ST2に比べてやっぱりダーツが自力で飛んで行ってくれる感がありますね。
その分、上に散ってしまうきらいもありますが、これでまた8ぐらいまでには戻したいな〜。
posted by 赤ヅマ at 08:20| Comment(0) | 日記

2010年06月13日

DARTS EXPO 2010

6月13日はDARTS EXPO 2010に行って来ました。
ダーツバーやショップを代表する看板娘がBull Magazineの紙面を賭けてトーナメントをしたり、豪華景品の抽選会があったり。

当然各店自慢の看板娘達が集まります。
んー、空気がおいしいです。幸せ。

身近なところで、アワードからはマナミコと、かよ坊。
フライズからはヒロコさん。
moAからはまりっぺといった面々が参加。
他のお店の看板娘やブルガールやお酒のキャンペーンガールなど、いずれもレベルが高く、まさに極楽。

と、思っていたのは序盤だけでした。
ごめんなさい。

トーナメントはゲームこそCU4ラウンドだったり、301x3のメドレーだったりしましたが、バチバチの熾烈な争い。
僕が参加したってこんなのロビン落ちです。マジでガチなことになってます。すいません。

マナミコ、かよ坊、まりっぺは恐ろしいことにいずれもロビンを1位通過。
かよ坊が1回戦敗退。
マナミコとまりっぺが3回戦で吉祥寺同士での潰しあいを演じた末、マナミコの勝利。
dartsexpo2.jpg

そしてマナミコはさらに2回を勝ち抜き、決勝に進出です!
凄いぜ!

そして惜しくも、そして大金星の準優勝!
おめでとう!
次のBull Magazineが楽しみだね!
dartsexpo1.jpg

それにしてもロビンからどの試合も見ごたえ満点。
男子の試合を見ている以上の緊迫感のある試合ばかりでした。

感覚で投げるより、カチっとしたフォームの人が多かったです。
自分がなんとなくの感覚で投げているだけだと思い知らされました。
今日見た試合は自分にとっていい刺激になりました。

来年は僕も看板娘トーナメントに出場できるように、頑張ります。(違う
posted by 赤ヅマ at 23:52| Comment(0) | 日記